よりみちふぉと2



曼珠沙華
















最近、家の窓からのお手軽写真が続いたので
久々にカメラを持って出掛けました
(すっかり出不精病です)

紅葉の時期に向けて
テンションを上げていきたいところですが・・・


嵐のあと






久々に夕焼けを見たような気がする


雷光






今夜は涼しくなるかなぁ


新緑巡り




































桜が撮れなかった腹癒せに(冗)
新緑を撮りまくりました

紅葉の季節にまた来ます


長瀞ライン下り











乗らなくても
見てるだけで十分

べ、別に怖いわけじゃないんだからね(汗)


秩父の芝桜











ゴールデンウィーク真っ只中
久々にカメラを持ち出してみました
ここ羊山公園は芝桜で有名な観光地
武甲山をバックにした光景はテレビでもお馴染み
オリジナリティがない構図だけどまぁいいや(汗)


いつかのサクラ






去年のフォトですいません


結氷











払沢の滝(東京都檜原村)にて


