よりみちふぉと2

Home > 2012年10月



木漏れ日の径






久々に高尾山に行ってきました
最近あまり歩いていなかったので
体力が持つかちょっと不安でしたが
意外と歩けるものですね

というわけで
調子にのって裏高尾~小仏城山経由で
反対側の相模湖まで歩きました

おそらく数日後に筋肉痛になるかと・・・(汗)



バトンタッチ






次は紅葉の出番です


雲の中の赤富士











先日の中秋の名月撮影のあと
赤富士も絡めて撮れないかと思い
日の出を待っていましたが
肝心の富士が雲に隠れてしまいました
雲の合間からは赤い山肌が・・・
なかなか上手くいかないものです


土手に咲く花






見れば見るほど変わった花ですよね


深まる秋






うちの近所でも稲刈りが進んでおります


