よりみちふぉと2

Home > 2010年12月



2010年最後の日の入り






今年最後の日の入りを見に行ってきました
多摩川の土手から見る夕日・・・
いつもと変わらない光景なのにちょっとドキドキ
思わず心の中で手を合わせてしまいました
富士山の方は雲(雪煙?)に隠れちゃってますが・・・
まぁ夕日が拝めただけでも良かったかな

今年も残すところあと僅かとなりました
訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました
来年も皆様にとって良い年でありますように・・・



朝日を見にいこう






今日から正月休み
どこかに行こうと思っていたのに
ちょっと気力が・・・
なんか寝正月の予感
いかんいかん
せめて初日の出は見に行きたい
でもちゃんと起きれるかな・・・


投影






最近このパターンが多いような・・・


さんぽみち






わたしもカメラ片手にさんぽ


朱に染まる水面











今朝も多摩川へ・・・
最近遠出をしていません。
とりあえずあと2日で仕事納め。
休みになったらどこかに行きたい。
でも高速は混むんだろうなぁ・・・
やっぱり近場かなぁ。


