よりみちふぉと2

Home > 街の風景



鋼の世界






東京の門











CP+の帰りに東京ゲートブリッジによりみちしました
近くで見ると迫力ありますねー
まさに東京の門といった感じです
海からくる禍々しいものから東京を守っている的な・・・


梅雨到来






今年は早いですね
明けるのも早いのかな


東京を見下ろす






御岳山から都心を望む
奥に霞んで見えるのが東京スカイツリー
左のサンシャイン60が低く見えますよね
 
余談ですが御岳山フォトコンテストなるものを開催中との事です
ちなみにわたしは応募してませんけどね








眼下には青梅の街並みが見えます
こっちの風景の方が好きかも・・・


