よりみちふぉと2

Home > 富士山



雲の中の赤富士











先日の中秋の名月撮影のあと
赤富士も絡めて撮れないかと思い
日の出を待っていましたが
肝心の富士が雲に隠れてしまいました
雲の合間からは赤い山肌が・・・
なかなか上手くいかないものです



月と富士
















台風が足早に通り過ぎ
夜半前には中秋の名月が顔をだしました
というわけで久しぶりに富士山に行ってきました
台風の余波で山のまわりでは
雲が激しく渦巻いていました


朝の花園






花の都公園にて

真っ赤に燃える











なでしこジャパン
優勝おめでとう!!


パール富士











熱帯夜の東京を抜け出し
山中湖畔へ・・・

気温は20℃を切っていただろうか
Tシャツ一枚だと寒いくらい

早朝4:00過ぎ
月が富士の頂に沈んでいく


